小休憩

カテゴリー: ブログ

2008年2月3日


今週ずっと喉の調子がおかしかったが

ついに週末扁桃腺でダウン・・・・

雪も降ったことだし、これは週末は自宅で

おとなしくしているようにとのメッセージだと思い

ひたすら回復に努めました。。

その甲斐あって、だいぶ復活しました。

今月から人事制度構築の案件が数社同時に

キックオフ予定なので、また飛躍的に忙しくなりそうです。

プロとして恥ずかしくないよう今まで以上に

体調管理をしっかりしていきたいと思います。

それにしても、雪があまり降らない都会の人間にとって

たまに降る大雪は、常に非日常的な雰囲気を醸し出してくれる気がします。

明日は凍結した道に滑らないように足腰に力を入れて歩こうと思います。