Spring has come

カテゴリー: ブログ

2008年3月11日


今日は朝からとても暖かくてまさに春到来といった感じでした。

毎回季節の変わり目になると、「まだその服装は少し早いだろう・・」と

思ってしまうようなフライング気味の格好の人に遭遇することがありますが

今日早くもTシャツ・半袖姿で闊歩してる人数名に遭遇しました。。

自分はまだコートを着用しているにもかかわらず

かたわら半袖のいでたちの人とすれ違うと妙に自分が

寒がりのように思えて笑ってしまいます。

ただそういう光景を見るともうすぐ季節が変わるんだなと

いよいよ身近に感じ始めます。

春の訪れを思いっきり感じた今日一日でした。。