やる気ソング

カテゴリー: ブログ

2008年4月26日


今日は土曜日ですが朝から業務。

平日は外出がい多いこともあって、考える仕事や

まとまった時間が必要な仕事はどうしても週末になってしまいます。

しかし今年の4月は、本当に雨が多い気がします。

もはや梅雨のような感じですね。

こんなジトジトした雨に日はテンションを上げる曲を

聴きながら仕事するに尽きます。。

そんな時に僕がいつも聴いているのが

サラ・ブライトマンの「A Qestion of honour」です。

この曲はテレビ朝日のサッカー番組のテーマソングに

なっているので、知っている方も多いと思いますが

かなりテンションが上がる曲なので何かにつけてよく聴いています。

そういえば明日は久しぶりにフットサルの大会なので

いつも以上にこの曲が染み入ってくる感じでした。。