「秋の深夜番組~もしも」

カテゴリー: ブログ

2008年10月16日


以前、このブログで紹介した僕の学生時代の

友人ことウエマツヨシキが新たに総合演出を手掛けた

深夜レギュラー番組が明日からオンエアとなります。

フジテレビ深夜番組「もしも」

(オンエア:毎週金曜の深夜1時5分~1時35分)

日常生活の中で普段当たり前だと思っていることが、

ある日突然できなくなったら、いったい人はどうなるのか・・

そんな「もしも○○を禁止したら…」をタレントが体験。

それを観察する仮想実験ドキュメント番組みたいです。

この時間帯は、前のクールまで「未来教授サワムラ」という

番組が放送されていました。

もしその時間まで起きてる方がいたら、是非観てみてください。

ちなみに、このウエマツ監督ですが、前回ご紹介した

CONショートフィルムフェスティバルで見事視聴者賞を受賞しました。。

この調子で頑張って、是非ともハリウッドに進出してほしいですね。

高い志を実現すべく、本気で熱く取り組んでいる彼の姿を見るたびに

いつも強烈な刺激をもらっています。

自分も負けずに、頑張ってちょっとづつでも

階段を登っていきたいと思います。