上野で忘年会

カテゴリー: ビジネス

2009年12月22日


昨日は懇意にしているIT社長と士業仲間を交えて
毎年恒例の忘年会でした。

今年は上野の韻松亭。

上野公園内にある和食料亭ですが知る人ぞ知る名店。

森に囲まれた静かな佇まいと130年の歴史が語る重厚な雰囲気。

何回か行ったことがありますが、いつ来ても満足できるお店です。

上野 韻松亭

名物の鳥すき

上野 韻松亭

こうやって1年間を振り返るのもいいものです。

今年1年、上手くいったこともあれば、その逆もある。

来年も行動と実践の連続で有意義な1年にしたいものです。

1次会の後は、これまた恒例のデザート三昧。
またしてもスイーツに溺れてしまいました。

今年も残りあと僅か。

来年の行動計画をイメージしつつ、最後まで気を引き締めて
いきたいと思います。

関連キーワード: , , ,