激戦の果てに・・・

カテゴリー: サッカー

2010年6月30日


日本代表・・・惜しくも、本当に惜しくも敗れました。

 

120分の激戦を経て、今大会初のPK戦までもつれこみました。

 

PK戦は、勝負を決するためのルールなので、負けても
恥じることはないと思います。

 

選手たちは本当に良く頑張ったと思います。

 

全員が力を出し切ったと思います。

 

これで2010年の日本代表のワールドカップは終わりますが

 

この2週間、僕たちを熱くさせてくれた日本代表

 

夢をみさせてくれた日本代表に、

 

心からお疲れ様といいたいです。

 

この大会でつかんだものを持ち帰って

 

2014年のブラジルにつなげて欲しいです。

 

本当にお疲れ様でした!