暑気払い

カテゴリー: ブログ

2008年8月1日


今日は業務提携先として日頃からお世話になっている

他士業の仲間とIT会社の社長を交えての暑気払いに参加。

1軒目にチョイスしたのは上野の伊豆栄。

鰻を堪能しながら、ITを活用したマーケティングに

ついての話しで盛り上がりました。

その後、集まった4人全員がスィーツ・フリーク?

ということもあってか、2次会的なノリで近くのカフェに出撃


夜9時過ぎにメンズ4人で席を囲み、注文したメニューが

全員特大ワッフル・・・。

注文に来た店員さんもまさかのオーダーに

少なからず引き気味でした。。

ちなみに僕が注文したのはガッツリ系のチョコバナナワッフル。

はっきりいって完全にメタボ直行便です(笑)

でもたまに食べる甘いものは、ビックリするくらい

美味しく感じました。

甘いスィーツでこの暑い夏を乗り切ろうと思います。