愚直さ

カテゴリー: ブログ

2008年12月11日


年末の慌しさの中、有り難いことに立て続けに

新規のお客様とのご縁をいただき奔走してます。

本当にありがたいことです。

そんな中、今年の自分を少し振り返ってみて

思うことがありました。

「愚直なまでに己を信じ、行動する」

今年1年自分に言い聞かせてきた言葉です。

自分のやり方が正しいかのかどうか、

果たして本当に正解なのか

そのときはわからないかもしれない。

でも、己を信じて行動していれば、あるとき自ずと

答えが出たりするものです。

結果を求めるあまり、方法論にこだわり過ぎて

自らに制約をかけるのではなく、とにかく行動していく。

そしてその積み重ねが、何か大切な気付きをもたらし

本当の自分らしさを彩ってくれるものだと思います。

愚直なまでに自分を信じて行動することでしか

ネクストレベルには到達できない。

ふとそんなことを思い返した1年でした。