2008年仕事納め

カテゴリー: ブログ

2008年12月27日


2008年も今日で一応は仕事納め。

神田界隈も1年間仕事をやりきった

サラリーマンで溢れかえっていました。

今年もたくさんの方々とのご縁に恵まれ

実り多き1年だったと感じています。

皆様、本当に有難うございました。

改めて感謝の気持ちでいっぱいです。

世界規模で起きている不況の影響により、

来年は、非常に厳しい情勢が予想されますが

ひとつの大きな転機であるとも考えています。

社労士として何が必要とされ、世の中とどう

かかわっていくのか、もう一度原点に立ち返りながら

しっかりと見極めていきたいと思います。

写真は事務所近くの和田倉門付近で先日開催されていた

LIGHTOPIAの「Ambient Candle Park」の風景です。

人事コンサルタントのきままなブログ

麻生首相をはじめ各界の著名人や千代田区の子供たちが

各々の思いを込めて作った明り絵です。

周りにある噴水の音や水の空間との調和により

なんだか幻想的な雰囲気でした。

暗い中でも、ふと来年の光明を感じた一瞬でした。