今年の抱負

カテゴリー: 未分類

2010年1月13日


明けましておめでとうございます。

新年最初のブログ更新・・遅くなってしまいましたが
今年も宜しくお願いします。

さて、2010年もすでにスタートしておりますが
今年の2月で自分も開業して4年目に突入します。

思い返してみると独立してからの3年間は
ただただ目の前のことに奔走するばかりでした。

逆に奔走できるだけやることがあったということで
それはそれで大変有り難いことです。

が、今年は社労士事務所の運営という見地からも
より一層、組織的に活動していきたいと思います。

その一環として、昨年末には、新しいスタッフが入りました。

社労士としての実務は、まだまだこれからですが
何よりも事務所の未来を作っていく仲間として
一緒に新しいことに挑戦していきたいと思っています。

そんなこんなで、今年は、組織力を意識しながら
「顧客の創造と維持」を図っていきたいと思います。

関連キーワード: