今年こそ上手になりたい!

カテゴリー: つれづれ

2010年7月4日


ここ最近、ワールドカップのことばかり書いていたので
たまには違ったことでも。。

 

先週、久しぶりにゴルフ行ってきました。

2010062512040000

 

 

 

 

 

 

 

ゴルフ歴はまだ1年たらずなので、スコアなんて目も当てられませんが
今年こそ上達して、ゴルフを楽しめるようになりたいです。

それにしてもゴルフ場の雰囲気っていいですね。
都会の喧騒を忘れることができて、心が癒される感じです。

そこそこ上手くなったら、ゴルフもっと面白いだろうな。

ということで、今日はゴルフが上手いフットサル仲間と
打ちっぱなしに行ってきました。。

教え上手ということもあってか、アイアンだけに絞って
みっちり教わってきました。。

効果は・・絶大です。

やはり、知らず知らずに陥っている自分のクセを
修正することは大事ですね。。

早く100位で周れるようになりたいです。
ゴルフ頑張るぞ~!