2010年6月17日 のアーカイブ

「社労士開業体験本音トーク」に参加します!

カテゴリー: つれづれ

2010年6月17日


ワールドカップが始まってからあっという間に
1週間が過ぎようとしています。

昨日は、優勝候補のスペインがスイスに敗れるという
番狂わせがありましたが、これがW杯の怖さです。。

優勝候補といわれようが、90分間で何が起きるか
やってみるまでわからないのがサッカーの面白さです。。

なので、明後日のオランダ戦も大いに楽しみです。

さて、そんな中、1つお知らせがあります。

7月と8月に私が開業前お世話になった社労士事務所の先輩が
企画する「若手社労士!開業体験本音トーク」に参加します。

私自身、今年の3月で開業4年目に入りましたが、
社労士としてなんとかやってこれています。

開業から4年間、実際に何をやってきたのか、
できる限り真実をお伝えできればと思っております。

社労士での独立を考えている方、または独立を迷われている方で
社労士の本音トークにご興味のある方は、ぜひ参加してみて下さい↓
===========================
今年もやります!社労士のための「開業体験ホンネトーク」

社労士として開業を迷われている方、開業間もない方に
開業数年目の若手社労士が開業体験談をホンネでお話します。

今年で6回目となるこの無料イベント。
毎年100名以上の参加があり、参加者アンケート
でも95%以上の方が「内容に満足した」という、人気イベントです。

今年は、東京、大阪、の2箇所で開催します!

・開業前に思っていたことと現実とのギャップは?
・準備していたお金と期間と知識は?
・何がきっかけで、うまく営業が回りだしたのか?
・開業してから、本当に苦労したことは?
・ズバリ!開業してからの売上は?

などなど、他では、絶対に聞けないような
生の話を熱く語ります。
(事務所の売上額や顧問料も言っちゃうことも・・)

決してすべてがサクセスストーリーではありません。
今、苦労していることも、心がおれそうになったことも
正直に話します。

ただ、社労士のすばらしさ、楽しさ
そして、今の時代に必要とされているという思いを
パネラー全員が熱く語りたいと思います。

社労士のことが肌感覚でビシビシ伝わる無料イベントです。
ぜひご参加ください。
┏━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
┃開┃業┃体┃験┃ホ┃ン┃ネ┃ト┃ー┃ク┃
┃━┛━┛━┛━┛━┛━┛━┛━┛━┛━┛
┗━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

 すべて参加費無料!事前予約実施中
 (セミナー後の交流会にご参加の方は4,000円程度になります)

 ● 東京開催
 1回目 7月21日(水)17:15~19:00
     ホテルサンルート有明
    (国際展示場駅 TOC 5分 指定講習会場より徒歩3分)
  
 2回目 8月18日(水)17:15~19:00   
       ホテルサンルート有明
    (国際展示場駅 TOC 5分 指定講習会場より徒歩3分)   
 ● 大阪開催
     8月4日(水)17:30~19:00
     大阪弥生会館
    (阪急梅田駅 JR大阪駅より5分 )

 ↓お申し込み、詳しくはこちら↓
 
  http://www.jinji-roumu.com/semi_msp.html#honne_talk

  もしくは「体感人事」と検索してください。
 ━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

関連キーワード: , ,