サーファーの仲間と

カテゴリー: ブログ

2009年8月24日


週末の日曜日は、フットサル仲間でもある

サーファー数人と千葉の海に行ってきました。

皆、サーフィン暦20年近くのつわものです。

自分はサーフィンはやりませんが

よく一緒に連れてってもらってます。

サーフィンをやらなくて、浜辺で本呼んだり

散策したり、それはそれで結構楽しめます。

昨日は蓮沼

人事コンサルタントのきままなブログ

サーフポイントだけあって、海水浴客はほぼ皆無。

天気もよく、海水が温かくて気持ちよかったです。

帰りに近くの海産物屋で、はまぐり食べてきました。

人事コンサルタントのきままなブログ

採れたてだけあって、鮮度も味も抜群でした。

新鮮な海の幸って、なんでこんなに美味しいのかな。

今週末は選挙もありますが、また1週間がんばります。。